重賞黙示録

レパードS回顧

公開日:2023年8月7日


ーーーーーーーーーーーーーーー
9◎ミスティックロア
6○オメガギネス
14▲クールミラボー
11△ルクスフロンティア
13△エクロジャイト
5△ライオットガール
10△パクスオトマニカ
ーーーーーーーーーーーーーーー

『フォーメーション馬券』で
◎ミスティックロア
○オメガギネス
▲クールミラボー
の3頭から三連単&三連複を
パラパラと買ってみます

と土曜「考察」の最後でお話ししました。

結果は

1着 ライオットガール
2着 オメガギネス
3着 ルクスフロンティア

パラパラと買って
三連複が当たりました。

"50~70倍ぐらいつけば"
と思っていたら、
なんとびっくり玉手箱。

20,790円

三連単が外れているので
大儲けではありませんが、
十分にプラス収支。

三連複って
意外に助けられることが多いですよね。

1番人気がぶっ飛ぶと
グンとつくイメージがあります。

 

優勝したライオットガールは
単勝1,190円(5番人気)の伏兵でしたが
土曜「考察」で触れたように
決してフロックではありませんよ。

以下のように話しました。
=======================
古馬混合の3勝クラスで4着。
着差は0.3秒。
外を回ると不利な中京コースで
この内容ならば、穴の資格あり
=======================

古馬混合の2勝クラスと
3勝クラスはかなりレベルが違います。

レパードSは
ジャパンダートダービー組や
ユニコーンS組が強い重賞競走ですが
その次ぐらいに重要視したいのが
「3勝クラス」での接戦歴。

来年以降、覚えておきたい事項です。

これより先をご覧いただくには アカウント登録が必要です。

予想サイト選びはとくダネKEIBAにおまかせ!
今すぐ無料でとくダネ情報をGET!